福岡県議会議員 松本くにひろ先生 事務所開き

本日は同期の一人であり、自民党福岡県連の幹事長として辣腕を振るわれている福岡県議会議員 松本 くにひろ 先生の事務所開きが開催され、激励に伺いました。
曇天の肌寒い空気を吹き飛ばすかのように沢山の方々がお集まりでした。
IMG_9071_R

IMG_9000_R

IMG_9036_R

副総理 財務大臣 金融担当大臣 衆議院議員 麻生 太郎 先生のご挨拶の様子。
IMG_9008_R

IMG_9023_R

私も一言激励のご挨拶を申し上げました。
平成11年の初当選から5期20年。福岡県議会議長をはじめとする要職を歴任され、現在は自民党福岡県連の幹事長として県下の意見の集約をはじめとした大変重要な役割を担われてます。喧嘩もしました。酒も飲みました。お互い立場は変わりましたが福岡県の為にという想いでこれからも共に頑張って参ります。

IMG_9069_R

IMG_9088_R

IMG_9106_R

この度の福岡県知事選挙に立候補を予定されており、先日、政策発表会見を終えた「たけうち 和久」氏が堂々と政策と決意の程をお集まりの皆様にお訴えになりました。
政治家・リーダーに求められる資質は困難を打ち破っていく力であり、壁があれば取り除く努力をする事だと思います。
新しい時代に合う政策を打ち出し、スピード感を持って実現を模索する。官僚と民間を経験したまさにハイブリットな総合調整能力を持った「たけうち 和久」氏が最適任だと思います。
IMG_9134_R

IMG_9135_R

IMG_9145_R

松本 くにひろ先生の決意表明では、遠賀郡四町が一致結束して、相互の連携を深め、これからの時代の地方創生をリードする地域となるようにしっかりと調整し、福岡県として支えていく。その為に皆様のお力を結集して頂く事、またご自身も当選へ向けて全力を尽くされることを力強く表明されました。
IMG_9163_R

IMG_9174_R

IMG_9183_R

ガンバローコールの様子。
IMG_9218_R

松本 くにひろ先生の必勝を心からご祈念申し上げます。