参議院議議員 大家 敏志 政経フォーラム2021 in 東京 開催

参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム2021 in 東京を開催致しました。
会場には年末のお忙しい中にも係わらず、大変多くの皆様がご来場下さいました。

北九州から応援に駆けつけてくれた女性後援会 ひふみ会の皆様と、お客様を会場の入り口でお出迎え致しました。

いよいよ開会です。
開会の挨拶は、本政経フォーラムの代表世話人を代表し、私が参議院議員当選以来、東京の後援会の会長をお務め頂いている、日本医師会名誉会長・大家敏志後援会東京育志会 横倉 義武 会長から頂きました。

その他の代表世話人の方々にも、開催にあたり大変ご支援頂きました。

元国家公安委員長・元内閣府特命担当大臣 泉 信也 様

全国保育協議会 会長 奥村 尚三 様

株式会社ワールドインテック 取締役副社長執行役員 髙井 裕二 様

日本エステティック経営者会 理事長・株式会社ウィズアス 代表取締役 出口 雅康 様

全国老人保健施設連盟 委員長 福嶋 啓祐 様

株式会社トーソー 代表取締役社長・大家敏志後援会 十日会 会長 藤井 英文 様

株式会社フタバ設計 代表取締役・大家敏志後援会 福岡育志会 会長 二場 安之 様

続いて、現在私が財務副大臣としてお支えさせて頂いている、鈴木 俊一 財務大臣から、ご来賓を代表しご挨拶を頂戴しました。

茂木 敏充 自由民主党幹事長にも、党務で大変お忙しい中、会場に駆けつけて頂き、激励を頂きました。

また、世耕 弘成 参議院自民党幹事長もお越し下さいました。
私の来夏に迎える参議院議員選挙に向けて、応援のお言葉を賜りました。

そして、私の政経フォーラムには欠かせない、日頃よりご指導を賜っている金 美齢 先生にもご登壇頂き、ユーモア溢れるご挨拶を賜りました。

本日の講師である麻生 太郎 自民党副総裁も到着され、早速ご講演がスタート。
現在の時代を反映する、世界に対抗するための日本の金融政策について、ご講演頂きました。

さて、政経フォーラムも閉会の時間となりました。
最後に私から、ご来場下さいました皆様に、御礼のご挨拶を申し上げました。

この度発足した岸田内閣において、財務副大臣を拝命し様々な職務にあたって参りました。
この二ヶ月半の間、副大臣として働かせて頂いたことについて、皆様にお話しさせて頂きました。

財務省では、日本の財政をどう守っていくか難しい舵取りが求められます。優秀な財務省職員の皆様とともに、引き続きしっかりと働いて参ります。
そして来夏7月に予定される参議院議員選挙までの7ヶ月間、与えられた職責を懸命に果たし、その上で皆様のご期待に応えるため、しっかりと勝利を勝ち取っていきたいと思います。

最後に皆様を、お帰り口でお見送り致しました。

本年もご支援、ご協力を賜りありがとうございました。
参議院議員当選当時から、福岡から遠く離れた東京で、今に至るまで永くお支え頂いてきた皆さまに、心から感謝を申し上げます。
日本が世界の真ん中でもう一度輝ける国を目指し、私も精一杯国政の場で働かせて頂きます。