自由民主党 福岡県支部連合会 遠賀支部研修会

自由民主党 福岡県支部連合会 遠賀支部研修会にて講師を務めて参りました。

1_r

自由民主党福岡県支部連合会 幹事長
自由民主党遠賀支部 支部長 福岡県議会議員 松本 國寛 先生の主催者挨拶により開会となりました。
2_r

昨年も講師としてお招き頂きましたが、今回は「日本の底力」をテーマに講演いたしました。
日本は日本人が思っているよりはるかに潜在能力を秘めた国であります。
日本の課題解決能力は世界も認める所であり、グローバリゼーションが加速する中で農業振興、格差社会の是正、高齢化社会での取り組みは国際的にも注目されるところであります。
ものづくりに関しても日本では有り触れた物に世界の注目が集まる事も珍しくありません。
報道では国民の皆様が不安に思っている事や関心事がクローズアップされる機会が多くなりご心配をおかけする事も多いかと思います。
しかし日本は確実に良い方向に前進しています。
私も国政の場で日本の更なる成長に微力ながら尽力してまいりたいと思っております。
3_r

4_r

5_r

6_r

外交・防衛のエキスパートであり、私の所属する政策集団 為公会の先輩でもあります自由民主党 中央政治大学 学院長 衆議院議員 岩屋 毅 先生が日本を取り巻くアジア情勢についてご講演されました。
7_r

8_r