参議院議員 大家敏志政経フォーラム 2022in東京

本日は参議院議員 大家敏志政経フォーラム 2022in東京を開催させて頂きました。

例年開催させて頂いております、東京での政経フォーラムですが、今回も大変多くのお客様にご来場頂きました。
私は会場入り口で皆さまをお迎えを致しました。

代表世話人の皆様をはじめ、例年お世話になっている方、地元からお見えになって下さった方々、ご来場のお客様一人一人にご挨拶させて頂きます。

いよいよ政経フォーラムの開幕です。
開会に先立ち、北九州市観光大使でヴォーカルグループ「ル・ヴェルヴェッツ」メンバーである、日野 真一郎 様に国歌の独唱を賜りました。

ここで党務ご多忙の中、自由民主党幹事長 茂木 敏充 先生が駆けつけて下さいました。

続いて昨年10月から本年8月まで、私が財務副大臣としてお仕えいたしました、財務大臣 鈴木 俊一 先生にご挨拶をいただきました。

自民党政務調査会長 萩生田 光一 先生にもお越し頂きました。
現在、私は自民党政務調査会長代理として、萩生田会長ととも党内の仕事にあたっております。

そして私の政経フォーラムには欠かせない、日頃からご指導頂いている評論家の金 美齢 先生。
今回も心に響くお言葉を頂きました。

本政経フォーラムの開催にご尽力を賜りました、代表世話人の皆様にもステージにご登壇頂き、ご紹介させて頂きました。

皆様を代表して、日本医師会名誉会長 横倉 義武 様にご挨拶を頂きました。
横倉会長には、大家敏志東京後援会東京育志会の会長としても、日頃よりご指導頂いています。

いよいよ本日の講師であります、自由民主党副総裁 麻生 太郎 先生の登場です。
ご講演では、世界経済を軸に、米国の中間選挙や先日の訪韓についてなど、タイムリーなお話を聞かせて下さいました。

最後に私から皆様に御礼のご挨拶をさせて頂きました。

本日は、本当に沢山の皆様にご来場頂き、改めて皆様に支えて頂きながら、国会で仕事が出来ていることに、感謝の思いを感じました。

私の東京での催しに、永くご支援頂いている方、遠く地元福岡から来て下さった方、誠にありがとうございます。
これからも皆様のご期待に応える働きを常に目指し、努力を続けて参ります。