福岡県議会議員 井上忠敏先生 事務所開き

本年4月に行われる統一地方選挙にて6期目の県政に挑まれる福岡県議会議員 井上忠敏先生 事務所開きが行われ駆け付けました。
井上忠敏先生とは県議会の同期であり、私が国政に転身してからも選挙に地域の為にと一緒に頑張ってきた同志であります。
井上先生は、4年前の県議会議員選挙にて当選された直後の平成27年5月~平成28年4月まで第65代福岡県議会議長を務められ、現在は緑友会・立志福岡県議団 会長、自由民主党福岡支部連合会 副会長として、若手の先生方を優しく、時に厳しくご指導いただいております。
IMG_3631_R
IMG_3632_R
IMG_3654_R

井上忠敏先生の後援会の皆様に一言ご挨拶申し上げました。
IMG_3665_R
IMG_3667_R

長きに亘り古賀 誠先生の秘書をされ、その間には秘書官としての経験も積まれ、「郷土愛」「情熱」「有言実行」を政治信念とし、小郡市、大刀洗町のためにエネルギッシュに邁進されています。
小郡市・大刀洗町はもちろんのこと福岡県にとって無くてはならない議員であります。

井上忠敏先生の力強い決意表明の様子。
IMG_3696_R
IMG_3693_R

必勝を期して、JAみい青年部 稲吉 正寿 部長によるガンバロー三唱を行いました。
IMG_3701_R

閉会後は井上先生と一緒に皆様をお見送り致しました。
IMG_3711_R
IMG_3718_R
IMG_3724_R

今後も井上 忠敏 先生と共に国と県との橋渡し役として地元の為に頑張ってまいります。井上先生の必勝を心からご祈念申し上げます。