朝倉市長選挙 林 裕二 候補 出陣式

本日、朝倉市長選挙の告示日にあたり、林 裕二 候補の出陣式に参りました。
23年前、私が県議会議員に初当選を果たした時から林先生の国を思う気持ちに惹かれ、ご指導を頂いて参りました。
また、福岡県農政連の委員長としても大変お世話になってきました。

私も激励の言葉を申し述べました。
大変な災害に見舞われてまもなく5年が経過しようとしています。
林市長はこの間、志半ばで闘病のため勇退された森田 前市長の想いを引き継ぎ「愛する郷土」の復旧・復興のため全力で取り組んで来られました。
地域の皆様が安心して生活できる復旧を進め、林市長の想いを具現化していくために私も国政の場で尽力いたします。

林 裕二 候補から二期目に懸ける熱意あふれる決意表明がなされました。

農政連をはじめとする多くの団体、また多くの市民、企業のご支援が、林 裕二候補へのお力となりますことを祈念します。

(左から)東峰村 真田 秀樹 村長、筑前町 田頭 喜久己 町長と。

県議時代に大変お世話になった、江頭 安彦さん(元福岡県建築都市部技監)と。

両筑土地改良区 松岡 吉寛 理事長と。

あさくら観光協会 井上 善博 会長と。

(左から)朝倉市議会議員 北川 清文 先生、鹿毛 哲也 先生と。

林裕二候補を献身的にサポートされていらっしゃるご家族の皆様と。

本日、出陣式が行われた須賀神社は甘木地方の総鎮守の御社で、境内には樹齢千年の大樟が神木として尊崇されています。

息を止めて大樟の周りを3周すると願いが叶うとの言い伝えがあるとのことで、私も挑戦し何とか成功することができました。