大家敏志 政経フォーラム2023in北九州 沢山のご来場ありがとうございました!

福岡・北九州の国会議員 大家さとしです。

本年も多くの皆様にご来場いただき、大家敏志政経フォーラム2023in北九州を開催させて頂きました。

師走に入りご多忙のところ、発起人、来賓の皆様をはじめ、会場に溢れんばかりの多くの皆様方にお越しいただくことができました。

東京より駆け付けていただいた前参議院議長 山東 昭子先生ありがとうございました。 壇上で激励のご挨拶をいただいた先生方より、9区支部の現状説明と併せ、引き続き地域活動を一層進めようと力強いエールをいただきました。   激励メッセージの後、私から会場の皆様に御礼と国政報告を申し述べさせていただきました。 最初の参議院選挙で、当時の現職に挑んだ際も、県下45支部の自民党支部選挙において勝利して、自民党本部に上申していただきました。 その際も公認をいただくまで、長い長い時間がかかりました。 9区支部長空席という党本部の現段階の結論の中で県議、市議の先生方、地域の皆様に「大家諦めるな」と日々激励をいただいています。 私も残された可能性に賭け、引き続き全力で日本一の地域活動を展開してまいります。

会場の隅々まで皆様にご挨拶に回りました。

誠にありがとうございました。

LINEでも発信中

大家敏志は、LINEでも日々の活動を発信しています。生活に役立つ政策の最新情報も配信していますので、 ぜひ下記より友だち追加をお願いします。 大家さとしLINEへの友達追加バナー