【全国幹事長会議】第25回参議院議員通常選挙 打合せ

本日は、全国幹事長会議が自民党本部で開かれました。
47都道府県の自民党支部連合会の幹事長、事務局長が出席され、第25回参議院議員通常選挙について打合せが行われました。
会議には安倍 晋三 自民党総裁が駆けつけ、これから始まる戦いへの意気込みを述べられ、会場の気持ちが一つになりました。

その後、参院自民党選挙対策本部に参院自民党幹事長室のメンバーが集まり、選対本部長でもある吉田 博美 幹事長から選挙への心構えをお聞かせ頂きました。

DSC_0993 - コピー

「『汗はかきます。手柄は人に。責任はとります。』。人の為に働けば必ず自分に返ってくる。しかし、返ってくることを期待するのではなく、とにかく人の為に一生懸命やること。吉田 博美のこの精神を幹事長室の一人一人に受け継いで頂きたい。」と心のこもったお言葉を頂きました。
今回の戦いも、参院自民党幹事長室一丸となって、候補者の背中をしっかりと支えて参ります。

実は、今日は吉田 幹事長の70回目のお誕生日です。
こっそり準備していたバースデーケーキで、皆さまとお祝いを致しました。

DSC_0032

DSC_00060 (1)

サプライズでお呼びした、小泉 進次郎 先生と一緒に記念写真を撮らせて頂きました。

吉田 幹事長、70歳のお誕生日おめでとうございます。

DSC_00060 0(2)