参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2022 in 北九州

リーガロイヤルホテル小倉におきまして『参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2022 in 北九州』を開催いたしました。
今年も大変多くの皆様にお越しいただきました。本当にありがとうございます。

ご来場の皆様には、マスク着用、入場時の検温・手指消毒にご協力いただき、座席の間隔も広げ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を講じました。

本日の実行委員長、大家敏志北九州地区後援会 髙宮 俊諦 会長のご挨拶で開式いたしました。

発起人を代表して、自由民主党福岡県支部連合会 会長 原口 剣生 先生のご挨拶。

自由民主党福岡県議団 会長 松本 國寛 先生にご挨拶を頂きました。来年4月には統一地方選挙が行われます。県議会議員の先生方にもご登壇いただきました。

北九州市 北橋 健治 市長のご挨拶

日本商工連盟 北九州地区 代表世話人 津田 純嗣 様のご挨拶

内閣府大臣政務官 参議院議員 自見 はなこ 先生のご挨拶。

私からご来場の皆様への謝辞と国政報告をいたしました。
今夏の参議院選挙において3期目のスタートさせていただきました。北九州地域は高いポテンシャルがあります。この地域がさらに飛躍していけるように国政の場で尽力して参ります。

本日は来年2月に行われる北九州市長選挙において、自民党推薦候補として立候補予定の「つもり洋介」氏にもご挨拶頂きました。
2月5日投開票の北九州市長選挙に向けて、さらなる支援の輪を広げてまいります。

閉会の挨拶は、北九州市議会 鷹木 研一郎 議長。

お陰様をもちまして、本日のセミナーを盛会のうちに終えることができました。皆様から頂いたご芳志を糧に、今後も公務・政務に全身全霊を傾注して参ります。

一層のご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。