参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2021 in 福岡

ホテルニューオータニ博多におきまして『参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2021 in 福岡』を開催いたしました。
当初は8月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により延期をさせて頂きました。
年末も押し迫り大変お忙しい中、多くの皆様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

ご来場の皆様には、マスク着用、入場時の検温・手指消毒にご協力いただき、座席の間隔も広げ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を講じました。

今回講師をお引き受けいただきました自由民主党 副総裁 衆議院議員 麻生 太郎先生、自由民主党 広報本部長 河野 太郎先生と。

本日の実行委員長、大家敏志後援会連合会 掛林 誠 会長のご挨拶で開式いたしました。

発起人を代表して、日本獣医師会 会長 自由民主党福岡県支部連合会 常任相談役 藏内 勇夫 先生のご挨拶。

ご来賓を代表して、福岡県 服部 誠太郎 知事にご挨拶を頂きました。

本日はお二人の講師の方にご講演をいただきました。
自由民主党 広報本部長 衆議院議員 河野 太郎先生。


会場の皆様も真剣に河野 太郎先生の多岐にわたる分野のお話に聞き入っておられました。

続いて、自由民主党 副総裁 衆議院議員 麻生 太郎先生。


戦後歴代最長の3205日もの間、財務大臣をお務めになり、岸田新政権においても重要な職務を担われる麻生太郎先生のお話に、会場の皆様は真剣に聞き入っておられました。

私からご来場の皆様への謝辞と岸田政権発足後に拝命した財務副大臣の職務について地元の皆様にご報告をいたしました。

フォーラム終了後は河野 太郎先生、掛林 誠 連合後援会長と一緒に皆様をお見送りしました。

 


お陰様をもちまして、本日のセミナーを盛会のうちに終えることができました。
皆様から頂いたご芳志を糧に、今後も公務・政務に全身全霊を傾注して参ります。
一層のご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。