参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2021 in 北九州

リーガロイヤルホテル小倉におきまして『参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2021 in 北九州』を開催いたしました。
今年も大変多くの皆様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。


ご来場の皆様には、マスク着用、入場時の検温・手指消毒にご協力いただき、座席の間隔も広げ、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を講じました。

本日の実行委員長、大家敏志北九州地区後援会 髙宮 俊諦 会長のご挨拶で開式いたしました。

発起人を代表して、日本獣医師会 会長 自由民主党福岡県支部連合会 常任相談役 藏内 勇夫 先生のご挨拶。

ご来賓を代表して、北九州市 北橋 健治 市長にご挨拶を頂きました。

私からご来場の皆様への謝辞と今年9月の自民党総裁選について、また岸田政権発足後に拝命した財務副大臣の職務について地元の皆様にご報告をいたしました。

本日は岸田文雄新政権においても引き続き重責を担われる、衆議院議員 小泉 進次郎 先生にご講演頂きました。
会場の皆様も真剣に小泉進次郎先生の多岐にわたる分野のお話に聞き入っておられました。

お陰様をもちまして、本日のセミナーを盛会のうちに終えることができました。
皆様から頂いたご芳志を糧に、今後も公務・政務に全身全霊を傾注して参ります。

一層のご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。