参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2017 in 北九州 【第一部 セミナー】

リーガロイヤルホテル小倉におきまして『参議院議員 大家 敏志 政経フォーラム 2017 in 北九州』を開催いたしました。
IMG_0125_R

大変多くの皆様にお越しいただきました。本当にありがとうございます。

第一部の司会は福岡県議会議員 川端 耕一 先生。

IMG_0002_R

大家さとし北九州地区後援会 髙宮 俊諦 会長による実行委員長による開会のご挨拶で開式いたしました。

IMG_0011_R

自由民主党福岡県支部連合会 藏内 勇夫 会長の名代として 幹事長 福岡県議会議員 松本 國寛 先生のご挨拶。

IMG_0035_R

私から皆様に国政報告をさせて頂きました。
私は参議院に、「時」と「場所」を与えて頂き、麻生 太郎 先生に出会い、そして今は吉田 博美 先生という参議院のリーダーにご指導いただくことになりました。全ては整ったと思っております。幹事長から「しっかりと汗をかくことを知れ」とご指導頂き、懸命に努力を続けてまいりました。
あとは私の努力次第、今はまだ汗をかく時期ですが、いつの日か必ず国の中枢にて仕事ができるよう、努力を続けてまいります。
IMG_0134_R

IMG_0119_R

IMG_0071_R

第一部は、参議院自由民主党幹事長 参議院議員 吉田 博美 先生にご講演頂きました。
IMG_0154_R

IMG_0146_R

IMG_0154_R

大変貴重なお話を拝聴することができました。会場の皆様も真剣に吉田先生の話に聞き入っておりました。
IMG_0023_R

IMG_0112_R

IMG_0114_R

第一部の最後に、公務ご多忙の中、副総理・財務大臣・金融担当大臣、政策集団志公会 会長 麻生 太郎 先生にもご挨拶頂きました。
IMG_0217_R

第二部へ続きます。