参議院議員 大家敏志 政経フォーラム2023 in 福岡

本日、ホテルニューオータニ博多にて「参議院議員 大家敏志 政経フォーラム 2023 in 福岡」を開催し、多くの支援団体・企業の皆様にご参加いただきました。

本日の実行委員長、大家敏志後援会連合会 掛林 誠 会長のご挨拶で開式いたしました。

発起人を代表して、自由民主党福岡県支部連合会 会長 原口 剣生 先生のご挨拶。

ご来賓を代表して、自民党福岡県議団 会長 松尾 統章先生のご挨拶。

北九州市議会議長 鷹木 研一郎 先生 にもご来賓としてご挨拶を頂きました。

セミナー講師として、財務大臣・内閣府特命担当大臣 鈴木 俊一 先生にご来福いただく予定でしたが、急なご都合により東京を離れられなくなりましたために、ビデオメッセージにて、ご挨拶を頂きました。

私からはご来場の皆様への謝辞と自由民主党福岡県第九選挙区支部長の公募に向けての決意をお伝えいたしました。

私の政治家としての歩みは、県議会議員初出馬の時も参議院選挙初出馬の時も、常にチャレンジャーでした。
今回の挑戦も決して簡単な道のりではありませんが、地元の皆様のご期待に応えるためにも、自分を信じ、全力で挑みたいと思います。

セミナーの最後は、福岡県私立幼稚園振興協会 尾上正史会長、福岡市私立幼稚園連盟 柿迫重正会長、幼稚園振興協会有志の会の皆様により、手一本で会を締めて頂きました。

福岡地区・県南地区の皆様からも9区支部長の公募挑戦に対して、多くの激励の声を頂きました。日曜日のお忙しい中、お集まり頂きありがとうございました。