六政会 今井絵理子・大家敏志 決起大会

六政会の皆様に今年7月に行われる参議院議員選挙において私とともに改選を迎える比例選挙区で2期目への挑戦を決意されている今井 絵理子 先生と共に決起集会を開催いただきました。
六政会は、久留米市および周辺自治体からなる小選挙区単位の6区地域を考える「6区の政治を良くする会」として活動をされ、現在では2名の市議会議員を輩出し、勢力的に活動されています。
私も初めて国政に挑戦した時からご支援を頂いており、本日も会場溢れんばかりの大勢の皆様にご参集いただきました。

久留米市議会議員 山田 貴生 先生の開会の言葉

主催者を代表し、六政会 尾関 正敏 会長、六政会顧問で自由民主党福岡県連会長、福岡県議会議員 原口 剣生 先生がご挨拶されました。

六政会の皆様より推薦状を賜りました。

来賓として、久留米市 原口 新五 市長、久留米市議会有志議員の先生方にお越しいただきました。

今井 絵理子 先生のご挨拶の様子

私からは様々な事例をもとに皆様から頂いた税金を効果的に賢く使うこと、根拠に基づいて政策を立案することの重要性、自民党が党是として掲げている憲法改正について国政報告をいたしました。
政策集団「志公会」で共に活動している今井 絵理子先生ともに国政の場で尽力して参ります。

最後は皆様とともにガンバロー三唱を行い、激励を頂きました。

開会前には今井絵理子先生と並んで皆様をお迎えし、閉会後は参集いただいた皆様を見送りいたしました。


3期目に向けて力強い激励に、パワーを頂きました。
残された任期を全力で取り組んで参ります。