自民党八幡東支部 報告会

自民党八幡東支部主催による第48回衆議院議員総選挙の報告会が開催されました。
IMG_0064_R

選対本部事務局長、北九州市議会議員 戸町 武弘 先生による開会のご挨拶。
IMG_0007_R

八幡東区選対本部長 福岡県議会議員 津田 公治 先生のご挨拶の様子。IMG_0027_R

みはら朝彦選対本部顧問として、私から皆様へご挨拶を行いました。
IMG_0008_R

選挙期間中は、参議院自民党選対本部にて、団体対応や応援弁士の派遣など、自民党全体の選挙対策を行っていたため、地元には1日しか戻る事は叶いませんでしたが、日頃からご支援頂いている皆様のお力添えにより、福岡県小選挙区全区にて自民党が勝利することができました。本当に感謝申し上げます。
IMG_0052_R

8回目の当選を果たした、三原 朝彦 先生のご挨拶の様子。日本の進むべき方向性など多岐にわたる話に会場の皆様は真剣に耳を傾けていました。
IMG_0092_R

IMG_0109_R

八幡東区内の地域・企業・団体から多くの支援者にお集まりいただきました。代表して、ひふみ会  星野 博子 会長より花束の贈呈が行われました。
IMG_0115_R

自民党八幡東支部 岸原 庸夫 支部長のご発声で万歳三唱を行いました。
IMG_0123_R

最後に、三原先生と一緒に皆様をお見送りしました。20年前から私を支えて下さっている懐かしい方々とも久しぶりにお会いできました。三原先生、ご当選おめでとうございます!
IMG_0170_R