副総理 財務大臣 金融担当大臣 衆議院議員 麻生 太郎 先生の新春国政報告会が直鞍会場(直方市・宮若市・鞍手郡)、飯塚会場(飯塚市・嘉麻市・桂川町)にて開催されました。
本年も両会場とも多くの有権者の皆様がお集りになり、会場の熱気が壇上まで伝わってまいりました。
私も常日頃ご指導を頂く麻生先生の後援会の皆様に新年のご挨拶を致しました。
政権奪還から7年目、7度の予算編成を経て、働く場所がないといわれた社会が働き手不足といわれるようになるまで経済は上向きました。沈んでいた世の中で次第に頑張る地域が出てきた。今では地域それぞれが負けないように頑張ろうと思うようになりました。これは継続して頑張ってきた安倍政権の成果であり、政権を守護神のように支えてきたのが麻生太郎先生であります。
福岡県知事選挙 自民党福岡県連推薦候補 武内 和久(たけうち かずひさ)氏が初めて皆様の前でご挨拶されました。
これだけの多人数の前でも、初めてとは思えない、堂々とした力強い演説で会場の皆様は武内氏の話に引き込まれていました。
● 「ほっとけん!福岡県」
武内氏は、「私が、昨年ふるさと福岡県に帰ってきて感じたのは、『このままでは福
● 福岡県の未来を取り戻す!
「稼ぐ力を取り戻す!経済力が太い骨なら、社会福祉はたくましい筋肉です。このどちら
●今すぐ私たちの福岡県をとり戻す!
「あのとき、勇気をもって決断して良かった、そう言える今をつく
武内氏は、自らが福岡県の先頭に立つ「覚悟と決意」を力強く述べました。
引き続き経済最優先かつ公約の実現に私も政権与党の一員として麻生先生とともに、頑張ってまいります。
ひとりでも多くの皆様に「武内 和久(たけうちかずひさ)」を知って頂くように、これからも全速力で頑張ります!ご支援よろしくお願いいたします。