北九州地区を代表する皆様方に今年も発起人をお務めいただきました。
副総理・財務大臣・金融担当大臣 衆議院議員 麻生 太郎 先生に、発起人を代表してご挨拶いただきました。
第一部で講師をお務めいただきました経済産業大臣 衆議院議員 梶山 弘志 先生。
北九州市議会 村上 幸一 先生のご挨拶。
ご支援団体・企業・経済界を代表して、日本商工連盟北九州地区代表世話人、株式会社 安川電機 特別顧問 利島 康司 様のご挨拶の様子。
私からもご来場の皆様方に謝辞を申し上げました。
国会は波が高い状況が訪れます。野党が議論に応じてくれない状況を整理して議論の場所をピカピカに磨き上げ作り上げる。それが私に与えられた現在の役割であり役職だと思っています。そういった想いで一年間、懸命に日本の国の議論の前提を作り上げる議員運営委員会与党筆頭理事としての仕事に邁進して参ります。
ご来賓の首長・議員の先生方、発起人の皆様にご登壇頂いての恒例の乾杯です。
ご発声は、自民党福岡県支部連合会 幹事長 福岡県議会議員 松尾 統章 先生。
限られた時間ではございましたが、ご来場頂きました多くの皆様に改めて御礼をさせて頂き、お話をさせて頂きました。
郵便局長会 北九州地区会 大庭 浩 会長をはじめとする郵便局長会の皆様にご登壇いただき『ガンバローコール』で会を締めていただきました。
お陰様をもちまして、盛会のうちに終えることができました。ひとえに皆様のご厚情の賜物と心より御礼申し上げます。
ご芳志を糧に、今後も公務・政務に全身全霊を傾注して参ります。一層のご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。